0957-46-1722 [受付]8:00〜18:00(日曜休)

お知らせinformation

2020年6月より『株式会社タムラクレーン』になりました

いつもタムラクレーンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、タムラクレーンは組織を株式会社へ改め
2020年6月11日より『株式会社タムラクレーン』として新たに出発することになりました。

そこでよく質問される事として
「有限会社から株式会社へ変更する意味ってあるの?」

会社によってそれは様々な理由や想いがあると思います。
タムラクレーンの場合、それは『経営理念』を全うするために。
と言えると思います。

タムラクレーン四大行動指針

その1 『探求・挑戦』
我々は時代の流れを敏感に察知し社会から求められる事を常に探求追及し変革を恐れず挑戦し続けます

《株式会社へ変更する想い》
有限会社という組織は今は新たに作る事はできません。株式会社へ変更した後はもう有限会社へは戻れません。しかし、時代の流れ、社会に求められる事を見極め、変革していく為にも、有限会社という組織を飛び立つ事にしました。

その2 『ユーザー最優先』
我々は迷った時はエンドユーザーの利益を最優先に行動しその行動はお客様からと社会からの信頼を頂けるものと信じ日々考え努力します

《株式会社へ変更する想い》
エンドユーザー様への良い仕事を続けていく為には、会社は継続し、発展していかなければなりません。将来の事はまだわかりませんが、株式会社であれば公開会社にもなれます。遠い未来まで継続発展する想いがあります。

その3 『心の成長』
我々は商売道具である機械や工具、物を丁寧に扱いしっかり管理点検する事によりお客様や自分の家族を大切にする心そして個々の心の成長を養い且つ愛する精神を養います

《株式会社へ変更する想い》
最初2人であった会社も現在大所帯となってまいりました。会社の成長と、そこで働く仲間の成長はイコールだと思います。人間力を高め、タムラクレーンに関わる皆様が幸福感を高めていける成長、発展を想っております。

その4 『ルールを守る』
我々は存在意義を高める為にコンプライアンスを遵守しお客様の幸せのお手伝いをさせていただく対価として適正な利潤を頂き従業員とその家族の幸福を追い求め続けます

《株式会社へ変更する想い》
有限会社という組織形態は、株式会社と比べると自由度が高いと思います。
逆に、株式会社では会計監査、決算公告や株主総会、株式譲渡や役員任期など有限会社ではしなくてよかった事を求められます。その分ルールを守るという意識を高めていく必要があります。会社、社員、みんなでルールを守る文化を築いていきたいという想いがあります。

長くなりましたが、気持ちを新たにより一層の発展を目指し
お客様にお役に立てる会社と成っていく所存です。
今後も何卒、御指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 PAGE TOP

少しでもお困りのことがありましたらご連絡ください

地盤調査や地盤改良、太陽光発電、屋根撤去など、様々なことをご対応させて頂いております。
ご連絡頂いたからといって、突然の訪問やしつこい営業電話は一切行いませんので、ご安心ください。

0957-46-1722 [受付] 8:00~18:00(日曜休)

お問合せ・資料のご請求

無料お見積フォーム